いつもの散歩・その2

今朝、起きて窓を開けると、一面に霧が立ち込めて、

数メートル先が見えない状態でした。

いつもより少し時間を遅らせて出発したのに、10時になってもこの状態で

いつもの民族公園が、何やらおとぎの国のようでした。

CIMG8984

CIMG8969

CIMG8971

CIMG8972

CIMG8976

CIMG8986

カメラを構えて、鳥を待ってる人のようです。

CIMG8989

CIMG8988

CIMG8978

CIMG8991

カテゴリー: 大和民族公園 パーマリンク

いつもの散歩・その2 への6件のフィードバック

  1. kerocatcyan より:

    Uwa−−ホント(@@)だ〜〜
    おとぎの国ねっ!(^^)!
    赤い山茶花でしょうか?椿でしょうか?ご主人とのコラボ、マッチされていて
    童話のひとコマ的!ステキですね(^_-)-☆

    • cosmos より:

      keroちゃん、こんばんは。
      いつもコメ有難うございます。
      気温が上がったり下がったり、不安定ですね~。
      この霧もそのせいでしょうか。
      普段は撮れない写真が撮れるかも・・とカメラを持っていきました。

  2. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    見事な霧ですねぇ~!いつもの散歩も幻想的な演出で中々良かったのではないですか。ご主人の後ろ姿も背筋が伸びていて回復されてるのが感じられホッとしました。

  3. cosmos より:

    hamaさん、こんばんは。
    歩くのが目的とはいえ、いつも同じ公園ばかりなので飽きるだろうと、
    たまに法隆寺の方まで足をのばしますが、
    やっぱり民族公園が一番落ち着きます。
    そういえば、ちょっとした坂道でも しんどそうにしてた頃は、
    前かがみになってハアハア言ってましたね~。
    体調がいいと自然に背筋も伸びるようですね。

  4. oogiーken より:

    奈良の地も霧の都・・・?・・!寒くはないのでしょうか?静まり返った古代の地雰囲気が広がって・・・いいなー?!?民族公園も冷えるんでしょーね?
    ところで、ツイッターにハマってますので、覗いてみてください。”Ken16″の昔の名前で出ていますので検索してみてください。
    またまた・・・?!?!

    • cosmos より:

      こんばんは。
      見せていただきましたよ、
      神社の飾りつけが終わってお正月の準備ができましたね。
      今年もあと2日になってしまいました。
      明日はお掃除の残りを済ませて、おせちの準備にはいります。
      お正月はお天気が良いそうですが、風邪ひかれませんよう
      お気を付けてくださいね。

コメントを残す

