シャッターチャンス

しきりに辺りを気にしながら、モグモグ、モグモグ、モグモグ

何を食べてるのかと思ったら、誰かが置いていった 「柿の葉ずし」 をおいしそうに食べていました。

最後に残った大きな柿の葉っぱまで、ぜ~んぶたいらげて・・・さぞかしおいしかったことでしょうね。

カテゴリー: 奈良公園 パーマリンク

シャッターチャンス への6件のフィードバック

  1. saganhama より:

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?鹿さんが柿の葉寿司を食べてたんですか!!確かに凄く満足げな表情に見えますね。街中に自然生息する鹿サンも、人の食生活の影響受けてるんでしょうか? 

  2. abend より:

    こんにちは。鹿さんって 奈良ならではのもの食べてますね(笑)鹿煎餅だけではないのでしょうね。宮島では鹿に食べ物を与えないように言ってましたけど奈良は増えすぎるという事ないんでしょうか?鹿煎餅もあげてますよね。不思議。

  3. コスモス より:

       hama²さん、奈良公園の鹿は何でもたべますね、さすがに柿の葉寿司を食べてるのを見たのは初めてでしたが。ベンチでおにぎりやサンドウィッチを食べてると、すぐに寄ってきて何度も何度も頭をさげるので、結局半分は食べられてしまいます。

  4. コスモス より:

        abendさん、鹿せんべいを売ってる周りには、いつも数匹がもらうのを待ってますね。買ったお客さんには しつこくつきまとうのに、売ってるせんべいには絶対に手を(?、口を)出さないのには感心します、心得ているんですね。増えすぎてこまる、って話は聞いたことないですが、どうなんでしょうか。

  5. そのちゃん より:

    コスモスさんを待ってたんですよ、きっと!可愛く写してもらって満足げですね♪奈良公園の鹿、ベビーラッシュだってテレビで聞いたような・・・。

  6. コスモス より:

       そのちゃん、柵から顔を出して一生懸命食べてるのを見て、「いや~、かわいい」 と思いました。待ってくれてたのかな~、うれしいですね。第一号の赤ちゃんが生まれたというニュース、私もみましたよ。これからどんどん産まれるって言ってましたね、大きなお腹をしてる鹿を見ました。

コメントを残す

