年の初め

    ごす 

今年も、大和路の美しい景色を求めて、いっぱい歩きたいと思っています。

本年もどうぞよろしく お願い申し上げます

 

奈良、西ノ京にある大池の日の出です。

日が昇ると、太陽の光と薬師寺の塔がさかさまに水面に映しだされます。

新しく始まるこの一年が、みなさまにとって幸せな年になりますよう

お祈りいたします。

カテゴリー: 神社、仏閣 パーマリンク

年の初め への15件のフィードバック

  1. がじゅまる より:

    おおおー初日の出ですねことしも宜しくおねがいいたします>コスモスさん

  2. 照れまん より:

    悠々日記さん  明けまして お目出とう ございますコスモスさんが 新年バージョンになっているので 「早ーい!」 と思い、さすがに 悠々さんやなあと、感心致しております。さて、ぼつぼつ 私も新年 に取り掛からなくてはと思っています。今年も宜しく お願いします。

  3. Pu'uwai より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  4. jazzy より:

    コスモスさま新年明けましておめでとうございます素晴らしい初日の出を見せていただきありがとうございます今年もよろしくお願いいたします

  5. がじゅまる より:

    明けましておめでとうございます コスモスさん今年も年頭から素晴しい景色を見させていただき感謝です昨年同様宜しくお願いいたします

  6. KEN16 より:

    素晴らしい日の出のフォトを拝見して心洗われる思いです新しい年が始まって、ボツボツと寄らせてもらいます。よろしくお付き合いください。

  7. saganhama より:

    あけましておめでとうございます。今年も、大和路の美しい風景と建物を楽しみにしてますよ。この記事はブログから投稿されたのですか?写真に影がついてるのでWriterからだと思ったのですが。昨年同様、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  8. 猫と薔薇と私と より:

    新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします。奈良の花と建物の調和を今年も一杯 見せて下さいな。 今年のお玄関の花でしょうか?

  9. Jass より:

    明けましておめでとうございます!素晴らしい日の出写真、ありがとうございます!今年も、いいことたくさんありますように!

  10. meiya より:

    コスモスさん明けましておめでとうございますぅ。年末からお出かけしていましたので、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も大和路の案内よろしくおねがいしますね~。コスモスさんの写真と説明ってほんとに分かりやすくて素晴らしいんだもん。私大好き!(。◕‿◕。)

  11. コスモス より:

         あけまして おめでとう ございます 新年早々、みなさまにたくさんのコメントをいただき、有難うございました。お返事がたいへん遅くなってしまいましたこと、お詫びもうしあげます。子供達が帰ってきて にぎやかなお正月を過ごし、一人だけ残っていた孫も 「また春休みに来るからね」と言い残して、昨夜帰っていき、私のお正月も終わりました。また二人だけになった家の中は、きのうまでのにぎやかさが うそのように静まりかえっています。今年も大和の自然を再発見しながら 歩いていきたいと思っています。私の写真を見てくださる皆さんに、感謝しています。今年もどうぞ宜しくお願いします。   ★ がじゅまるさん おめでとうございます。早々にコメント有難うございました。昨年は新しくお友達になれたこと、たいへんうれしく思っています。今年もどうぞ よろしくお願いします。   ★ 照れまんさん  おめでとうございます。「悠々」 というのは私の願望なんですよ。実際は アタフタ、ドタバタ、モタモタ、ヨタヨタ、シャカシャカ、ノロノロ、と悠々日記とは程遠い毎日を過ごしてます。今年も照れまんさんの 「俳句歳時記」、楽しみに見せていただきます。どうぞ よろしくお願いします。   ★ Pu\’uwaiさん おめでとうございます今年も目標をめざして がんばりましょうね。やりたいことが出来る「健康」に感謝です。今年も宜しくお願いします。   ★ jazzyさん おめでとうございます今年も、自然に触れることのすばらしさを 味わっていきたいと思っています。jazzyさんの山小屋での写真を、とっても身近に感じています。今年もどうぞ宜しくお願いします。   ★ KENさん おめでとうございますお正月早々、たいへんな雪景色だったようですね。ふるさとの写真から、いつもいつも元気をもらっています。今、「扇ノ山に登ってみたい」 こんな夢がふくらんでいます。今年もどうぞ宜しくお願いします。   ★ hama²さん おめでとうございます昨年はほんとにお世話になり、有難うございました。何とか挫折しないで続けられそうです。 Writerから投稿しました。ブログからやりかけたのですが、出来なくて仕方なく・・です。今年もよろしくお願いします。   ★ 猫と薔薇と私とさん おめでとうございますは~い、玄関に置いた「寄せ植え」です。今年は手抜きをして、お花を生けないで寄せ植えを買ってきてしまいました。いつも訪ねてくださって有難うございます。今年も宜しくお願いします。   ★ jasskaさん おめでとうございますほんとにね~、いいことがいっぱいある年になるよう、努力したいですね。またお暇なときにお立ち寄りください。今年も宜しくお願いします。   ★ meiyaさん おめでとうございます有難うございます、とってもきれいな写真が撮れるmeiyaさんにそう言ってもらうと、本気でうれしいですよぉ~!お体を大切にね、健康あってのブログ・?ですものね。今年も宜しくお願いします。

  12. abend より:

    こんにちは~そしてあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。おととい奈良に行ってきました。やっぱり寒いですね^^いつもスペースがきれいですね。素敵!

  13. コスモス より:

    abendさん、おめでとうございますこちらこそ どうぞ宜しくお願いします。奈良に来られたのですか?大阪や神戸と比べると、気温がだいぶ低くて寒いでしょう特にお正月三が日は、とってもさむかったですよ。

  14. ぶんちゃん より:

    あけましておめでとうでござる♪幸せに包まれた新年の始まりでしたよね(^^♪今年一年コスモスさんがご健康とご多幸に恵まれますように(*^。^*)今年もヨロシクね♪

  15. コスモス より:

    ぶんちゃんさんおめでとう ございます~ぅありがとう、「ご多幸」とはなかなかいきませんが、健康でありたいと願っています。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

