年の瀬

 
 
今年も残すところあと数日となりました。
一年間、コスモスのブログを見てくださった皆様、
そしてコメントを寄せてくださった皆様、ほんとに有難うございました。
新しく産まれたブログ世界の中で、心が癒され、励まされ、活力をいただきました。
 
 
       
 
  
年の初めには、ゆっくりのんびり歩いていきたいと思っていましたのに、
やっぱり今年もがむしゃらに走ってきました。
 
新しく迎える年もコスモスの花のように
さわやかで可憐でやさしい日々を過ごせたらと思っています。
 
 

 

 
 
年末は夫の入院などがあり、みなさまのところにお伺いすることが出来ず
たいへん失礼をいたしました。
写真を撮りに出かけるゆとりもありませんでした。
 
という訳で今年も大好きなコスモスの花でしめくくりたいと思います。 
新しい年、2008年がみなさまにとって幸せな年になりますよう
心からお祈りいたします。
 
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

年の瀬 への14件のフィードバック

  1. 愛月 より:

    コスモスさん、大変でしたね。
    そんなことは、ちっとも感じさせない爽やかなBlogです。
    コスモスさんのお部屋で、心が癒され、励まされ、活力をいただきました。
    良い年をお迎えください♪

  2. saganhama より:

    こんばんわ(^O^)
    青空をバックに咲くコスモス気持ちが良いですね(^◇^)心が洗われるようです。
    ご主人が入院されたんですか!初詣には早く回復される様、願ってきますよ。
     
    来年はユックリとマイペースで過ごせると良いですね。
    風邪が流行してるんで、お気をつけ下さい。
    ご主人の事もあり大変でしょうが、お孫さん共々暖かい新年をお迎えください。
     

  3. コスモス より:

    まるちゃん、おはようございま~す!
    いつもコメントありがと~ね。
    この一年、心豊かに過ごせたのもコメントを寄せてくださった皆様のお陰だと感謝しています。
    来年はいい年になりそうな予感がします。
    まるちゃんちも春には「満開の花」が開くことをお祈りしてます。

  4. コスモス より:

    hamahamaさん、おはようございます!
    ずーと失礼してて、すみません。
    ご心配いただき有難うございます。
    退院しましたので、家族そろってお正月が迎えられそうそうです。
    hamahamaさんもお体を大切になさってくださいね。
    よいお年をお迎えください。

  5. jazzy より:

    コスモス様
    こんばんわ
    ご主人のお加減いかがですか
    早いご回復と、良いお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます
    いつも暖かな写真を見せていただきありがとうございました

  6. コスモス より:

    jazzyさん、こんばんは!
    ご心配いただき有難うございます。
    おかげさまで経過は良好で、まさに光がさしてきた感じがしています。
     

    私が歩いてる見慣れた景色をjazzyさんのブログで見せていただいた時はとってもうれしくなります。
    そして山の写真もとても楽しみにしてるんですよ。
    jazzyさんのおかげで心豊かな一年を過ごすことができました。
    ほんとに有難うございました。 
    来年もjazzyさんにとって良い年になりますよう、心からお祈りいたします。

  7. KEN16 より:

    コスモスさん ご無沙汰しております
     
    その後、ご主人さんの回復は如何でしょうか?
    上手く病気と付き合うように考えると、ご主人さんと一緒の時間が持てますよ!
    今年は、コスモスさんやブログの仲間の方々に奈良の方をたくさんご案内いただきました。
    改めてお礼を申し上げます。それでは、また新しいに会いしましょう

  8. コスモス より:

    KENさん、こんばんは!
    ご心配いただき有難うございます。
    経過は良好なので安心しています。
    そうですね~、健康のために毎日せっせと歩いてる夫と
    来年から一緒に歩こうかな~と思ってます。
     
    気ままにアップしている私のブログにいつもお立ち寄りいただいて有難うございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  9. そのちゃん より:

    こんばんは。
    だんな様が入院されたんですか。
    大変ですね。
     
    コスモスいっぱいの風景、素敵ですよ~♪
    こころがあったかくなります。
    コスモスさんと出逢えてよかったです。
    来年もよろしくね。良いお年を!

  10. こも より:

    ご無沙汰してしまいました。
    コスモスさんのところで入院騒ぎが有ったなんて・・御免なさいね。 
    私の大好きなコスモスに出会えて取っても幸せな気分です。
    今年も爽やかなブログを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  11. コスモス より:

    そのちゃん、あけましておめでとうございます!
    今年もカメラを片手に奈良界隈を歩くつもりです。
    また来てくださいね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  12. コスモス より:

    こもさん、あけましておめでとうございます。
    こもさんもコスモスがお好きなんですね。
    私もお花の中では一番好きなんですよ。
    「こもれび」もあったかくていいですね~。
    今年もよろしくお願いします。

  13. のら より:

    コスモスさん
    新年おめでとうさんです。今年もよろしくお願いします。
     
    すこし体調も回復してきています。また以前のようにリュックと三脚を担いで歩き回る日も遠くありません。
    年末年始は人と会うこともないので伸びるにまかせた無精髭がうんと伸びまして鏡を見ても他人のようです。(笑)
    「そろそろ剃りやー」と家族に言われています。
     
    前回記事のおぼろげな林の風景はほんとに幻想的ですね。
    カメラを濡らさないようにご注意です。
    一言さんへは四季折々時々行っています。
    大銀杏は木の大きさのわりに葉っぱがすごく小さくて栞にはちょうどいいです。
    神社下の畑のおじさんが作物をとても安い値段で売っていますね。
    行けばいつもそのおじさんとしばらくおしゃべりして帰ります。
    一言さんから北へ2キロぐらいのところにある「九品寺」という千体仏のあるお寺を教わりましたよ。
     
     

  14. コスモス より:

    のらさん、あけまして、おめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ずいぶん回復されたんですね、ほんとに良かった。
    またやさしい野の花がいっぱいいっぱい見られるのも、もう時間の問題ですよね。
     
    葛城古道にはちょっと距離があるし、電車だと乗り換えがあって不便だし度々は行きませんが、
    良いところがいっぱいあるんですね、「九品寺」って知りませんでした。
    春になって暖かくなったら、お地蔵さんを一つ一つ見て歩くのもいいですね。

コメントを残す

