2007年 元旦

   
 
            あけまして おめでとう ございます
 
                               ブログを立ち上げて3ヶ月が過ぎました。
 
              気ままなコスモスのスペースにお付き合いくださいました皆さま、ほんとに有難うございました
 
                        今年も元気に、いっぱい歩いて、写真をアップしていくつもりです
                                                    
                      ココスモスのように、さわやかで、清々しく、可憐に生きていけたらと思ってます。
 
                               本年もどうぞよろしく、お願いいたします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2007年 元旦 への10件のフィードバック

  1. のら より:

          aa                         aaaaaaaaa  aaaaaa      aa  aa  aa   aa     aa   aa  aaaaaa               aaaaaaaaaaaa     aa             aa     aaaaaaaaaaaa           aa             aa     aaaaaaaaaaaa     aa            aa     aaaaaaaaaaaa       aa          aa      aa             aa    aaaaaaaaaaaaaaaaaa              aa              aa    aa       aaaaaaaa    aa       aa    aa       aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 今年も元気で!

  2. コスモス より:

    あ~、びっくりした~!!(笑 笑 笑)
     
    のらさん、おめでとうございます。
    今年も、よろしくお願いします。

  3. バーバ7 より:

    明けましておめでとうございます!!
    素敵なコスモスの写真ですね。
    そしてコスモスのようにさわやかなコスモスさんなんでしょうね
    今年も宜しくお願いいたします。

  4. yukiko より:

    あけましておめでとうございます
    きれいなコスモスの写真、明るく爽やかなイメージで2007年の幕開けにぴったりですね
    いつも自然がいっぱいの素敵なお話をうかがえて楽しみです
     
    雨の多い年末でしたが曇天の下でも真っ白な花を咲かせていたスイセンをカードにしました
    http://home.otsu.co.jp/foto/sin07.htm
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします

  5. 愛月 より:

     
    コスモスさん、清々しい序章ですね!
     
    今年もコスモスさんのスペースは見る楽しみにあふれています。 ありがとうございます♪
     

  6. jazzy より:

    あけましておめでとうございます。
    また、奈良のこと楽しみに拝見させていただきます。
     
    今年もよろしく!

  7. KEN16 より:

    コスモスさん 新年明けましておめでとうございます
     
    いつも楽しみに、このブログを開いています。自然な感じで楽しんでいます。
    ところで、昨年の終ごろのブログで”やぶきん”のことをお家で話をされたことがあったとか?
    そうですねーエ?”素うどん”ぐらいの値段でしたかどうか???
    そんな青春時代が懐かしいですねーえ!だんな様にもよろしく!
    また寄せてください

  8. コスモス より:

    孫や子供たちが帰っていき、お正月が終わりました。
    急に火が消えたように寂しくなって、「二人なんだな~」と実感してるところです。
     
    バーバ7さん
       あけまして おめでとうございます。
       コスモスは大好きなお花です。
       今年も北海道からの暖かい便りを楽しみにしてますね。
       よろしくお願いします。
     
    yukikoさん
       あけまして おめでとうございます。
       ステキなカードをありがとうございます。
       すばらしいお花の写真を楽しみに、また寄らせていただきます。
       今年もよろしくお願いします。
     
    まるちゃん
       あけまして おめでとうございます。
       私のブログの世界は、まるちゃんから始まりました。
       今年もよろしくお願いします。
     
    jazzyさん
       あけまして おめでとうございます。
       今年も、カメラを持っていっぱい歩こうと思ってます。
       またのぞきに来てください。
       よろしくお願いします。
     
    KEN16さん
       あけまして おめでとうございます。
       KEN16さんのスペースは、二人で見せていただく事が多いんですよ。
       話題がどんどん広がっていくんです。
       とっても楽しみにしています。
       今年もよろしく お願いします。
       

  9. konnko より:

    コスモスさん、こんばんは。
     
    暮から正月にかけて怒涛のように時間が過ぎていきました。
    今日は今日で成人の日で、娘を連れて、街に行って来ました。
     
    今年も宜しくお願いいたします。

  10. コスモス より:

    konnkoさん
     
    こんにちは!
    主婦として、母として今年も忙しい日は続きそうですね。
    それが幸せなことでもあるんですが。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

