早朝の奈良公園

           この~木なんの木、気になる木~
 
                         思わず唄いたくなるような・・
         早朝ウォーキングに出かける夫にくっついて、始発電車で奈良公園まで足をのばしました。
      昔、朝もやに浮かぶ飛火野の写真に感動したことがあって、あんな写真が撮れたらな~と思いながら。
                     でも、現実はきびしい~
        雲が多く日がさしてこない、その上鹿が申し合わせたように春日山に向かって、頭を並べてお食事中、
                春日山を背景にしたいのに、これじゃおしりばっかりじゃないの
                      何日も通って、その瞬間を待たないとだめなんでしょうね。
広告
カテゴリー: 奈良公園 パーマリンク

早朝の奈良公園 への2件のフィードバック

  1. 愛月 より:

    わぁ~!りっぱな木ですね。樹齢何年でしょう?
    白いお尻も可愛いですよ♪

  2. コスモス より:

    まるちゃん
    樹齢? ごめんなさい、見てこなかったわ~。
    30頭ほどの鹿が、かたまって一斉におしりを向けて草を食べてました。
    その写真をアップするつもりだったのに、誤って削除してしまいました。残念!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中